2014年03月18日

思い通りにならない事

ちょっとダウンしてしまいました。

酷い鼻炎と咳、風邪ではないような、いつも春はこれに悩まされる。
今年は1か月も早く、この症状。
黄砂とPM2,5のせいでアレルギーなんじゃないかと思うんだけど、
病院いったら、「上気道炎の薬で様子みて、ダメだったらアレルギーだね」
毎年のことだから、私は自分の症状がわかっている。
でも、先生は私のいうことを聞いてくれない。
風邪じゃなかったら、次という風に消去法で診断してる。3日ごとに通院する身にもなってほしいし、無駄な投薬で医療保険も自身のお金も使い、何より、辛い病状を長引かせて、得するのは病院だけ。
毎年なんだから、理解してよって気分。
こんなんでいいんだろうか?
ちなみに、診察科目にアレルギー科も書いてる病院なんだけどね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。