2014年07月09日

海南サンデーマーケットからお知らせ

海南サンデーマーケットからお知らせ




11月9日秋のサンデークラフトについてのお知らせです。

過去2回、温山荘の広い公園内をお借りして手作り市として開催しましたサンデークラフトですが、今回は少しこだわって、そして何より来て下さったお客様が楽しめる催しにしたいと思っております。

「何が楽しいだろう~?」
「スペースはたっぷりあるんだよね~」

色々な意見が出た結果、ワークショップに焦点をあてるイベントにすることになりました。

確かに!私個人的にも、1出店者でありながら他の出店者さんたちのワークショップに参加したくてたまりませんし、体験されたお客様は大変楽しげな様子です。

つきましては、ワークショップをしながら作品展示販売で参加して頂ける作家さんに集まって頂きたいなあ~と思っています。

まだ、募集は始まっていませんが、ワークショップするについて要る広さや電源や備品の問題もありますので、
参加してみたいと思われている方は、

どういうワークショップをするか、
どの位の広さが必要か
こちらのほうで何を用意できるかなど
このFB海南サンデーマーケットのメッセージに問い合わせてください。

もちろん、もちろん、従来通りの展示販売の作家さんもご参加ただきたいたいですよー。

秋にむけて忙しくなりそうでーす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。