2014年07月18日

「夜だけ下駄屋さん」今日のスタッフ

昨日今日と参加して頂いたmashartさん、そして今日またもう1人(?)飛び入り参加のスタッフさん。
プラ(プラネット)ちゃん、女の子です。

「夜だけ下駄屋さん」今日のスタッフ
プラちゃんはmashartさんの娘(?)です。可愛かった~!
何かね、考えてることがわかりやすい仔で、表情豊か。1日楽しかったあ、来てくれてありがとう。

20日、じゃんじゃん祭りですが、ウチの旦那が参加できないかも・・・です。
当日、私はスタッフさん達の着付けなどがあり、下駄屋さんに集中できなくなるかも・・・です。
お祭りまでに下駄の仕上げご希望の方は、明日来ていただいて選んでいただければ、20日にお渡しできるよう努力します。
よろしくお願いいたします。



Posted by ごもん at 22:34│Comments(0)下駄動物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。