2014年09月11日

次の日曜イベント「はじめましてファーストガーデン」

「はじめましてファーストガーデン」迫ってまいりました。

明日くらいからギリギリですが、「リビングわかやま」さん「ニュース和歌山」さんにちょこっと紹介して頂けると思いますし、地域限定ですが、折り込みも入ると思います。ご覧くださいませ。そして遊びにいらしてね。

3連休なんですね~、休日関係無しの生活をしていますので、忘れていました。そして敬老の日。

おばあちゃまにこんなプレゼントはいかがでしょう?
私も孫のいる身なので、お若いおばあちゃまも少し年上の」おばあさまも、女性なら貰ったらうれしいかなと思って。

「一月堂」さんが作られている作品です。

私は銀行バックと勝手に呼んでます、通帳とお金、振込用紙などを入れて持っていくのに丁度いいんです。
大きなバックに入れておいて、これだけを持って用事を済ませます。通院なんかにもいいかも。

次の日曜イベント「はじめましてファーストガーデン」
次の日曜イベント「はじめましてファーストガーデン」



それと、香のプレゼント、オードトワレ。私も先日ワークショップで作ってみました。
香が選べて作れます、オリジナルなプレゼントです。

次の日曜イベント「はじめましてファーストガーデン」

それと、七五三も近いのでこんな巾着も可愛いです。
次の日曜イベント「はじめましてファーストガーデン」


次の日曜イベント「はじめましてファーストガーデン」





Posted by ごもん at 03:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。