2014年12月02日

昭和な気分に

「サンデーマーケット」も終わり、ほっとする間もなく、次の企画が始まりました。
次は和歌山市島崎町のじゃんじゃん横丁です。

和歌山に住んでる方でも、じゃんじゃん横丁知らないという方は多いのでは?
じゃんじゃん横丁は昭和30年頃建てられた集合商店です。
今も、昭和レトロな雰囲気タップリな趣ある界隈になっています。


横丁にピッタリなイベントしたいなと、まめきどさんと相談して
レトロ雑貨が主体のフリマします。
12月13日(土)テーマは「昭和」タイトルは「THE昭和商店街」

パワーがあって面白くそして懐かしい時代を活きてきた「物」達が集まります。
陶器、ガラス、家具、本、布、着物、照明、文具、おもちゃ、等々。

出店者さんは、つづれさん、ナカシマさん、あいすばーぐさん、みらい雑貨さん、
まめきどさん、くうさん、ごもん、です。

色々調節に時間がかかり、告知が儘ならず、遅くなってしまいました。
宣伝拡散にシェアして頂ければ、ホントにホントに助かります。
よろしくお願いいたします。

昭和な気分に



Posted by ごもん at 22:54│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。