2014年12月11日

13日は「THE昭和商店街」INじゃんじゃん横丁

今週土曜は、昭和レトロな雑貨市です。
じゃんじゃん横丁でと言うと、「どこ~?」って言われる方が和歌山市内でも結構いらっしゃいます。
屋形の信愛高校を南に下って(和歌浦向きへ)寺町通りの交差点の近くですが、余計わかりにくいかな?
最近出来た、はま寿司さんと島崎食堂さんの道の島崎食堂さんよりに1本はいった通りです。

じゃんじゃん横丁は、昭和30年頃に建てられた集合商店街です。
同じころに作られたであろう雑貨たちを集めて、マーケットします。
サンデーマーケットでも、レトロ雑貨をお求めの方が多く、いっそ、そればかりのマーケットをしてみたいなと思い、
それなら雰囲気もぴったりな、じゃんじゃんでとなりました。
6店舗くらいですが、空き店舗と路地もお借りして開催します。
寒くなりそうですが、あったかくしてお越しくださいね~。

13日は「THE昭和商店街」INじゃんじゃん横丁


商品運んでいます、準備が大変~!
13日は「THE昭和商店街」INじゃんじゃん横丁




Posted by ごもん at 18:38│Comments(0)着物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。