2015年02月14日

「じゃんしぇあ」vol,2

「じゃんしぇあ」vol,2

田辺の「一月堂」さんで、楽しく販売終わりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
着物と帯、帯締め帯揚げの組み合わせを色々と提案させていただいているうちに、
「買うつもりじゃなかったのに~」とか、「着物、着るつもりなかったのに~」とか・・・、何はともあれ、ありがとうございました(笑)。
着物だけで「ピン!」とこなくても、いろんな組み合わせで自分色になってくるものですよ。
写真は、明るいグレー系の総絞りの着物に焼き伯の帯、ポイントに帯締めに色を効かせてみました。


急ですが、昨年末に終了しました「じゃんしぇあ」ですが、15日からまた始まります。
シェアパートナーも募集しています。
私は、15日から用意しながらぼちぼちと始めていきます。着物や帯をお探しのかたは、どうぞお気に入りを探しにいらしてくださいね。


Posted by ごもん at 00:35│Comments(0)下駄着物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。