2015年03月15日

着物に下駄

でもいいんですかあー?って、言われますが、普段着きものなら全然OKだと思います。
木綿やウール、、紬や小紋など、普段に着る場面では、下駄のほうが力が入ってなくていいですよ。
「○○式」と言うようなところへ行くわけで無いなら、下駄は軽くて歩きやすいです。

草履形の下駄なら、パッと見は下駄とは判らないから、私は大阪くらいでのお買い物も行ってしまいます。

今日のご注文の下駄です。
それぞれの個性にピッタリな仕上がりになりました。

着物に下駄
今月中は、着物に良く合うこのタイプの下駄台をお安く提供します。
是非、どうぞ!



Posted by ごもん at 21:33│Comments(0)下駄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。