2015年03月24日

着物コーデ

今日は「一月堂」さんでまったりさせて頂きました。
疲れがたまっていたので、仕事モードになかなか入れずおしゃべりばかりでしたが、
カジュアル着物のコーディネートを考えてみましたよ~。
デニム着物が入ってきたので、木綿の布で半襟として、帯は博多の半幅帯。
お花見で、シートに座り込んでも棉のデニム着物なら洗えるし、少し厚さもあるから夜の花見の寒さも大丈夫かも。

着物コーデ

次は、ちょいレトロな白大島紬。
ボヤァ~とした色調の着物で、下手すると老けて見えそうな・・・、半襟と帯にパキっとした色を持ってきて、帯締めで着物にリンクさせました。

着物コーデ




Posted by ごもん at 21:03│Comments(0)下駄着物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。