2015年05月11日

サンデーマーケット、ありがとうございました。

昨日のサンデーマーケットから帰ってきて、PCを立ち上げようとすると、スタートアップ出来ないと表示が出て、
「修復しますか」とPCが表示するからYESとクリックすると、ずーと2時間しっぱなしで「修復できませんでした」と。
プリンターが使い物にならなくなって、続いてPCまでもかと、焦りましたー。

昨日のサンデーで、このPCにスピーカーを繋いで、1日音楽を流しっぱなしだったのが悪かったようです。

何とか起動してくれました、ヤレヤレ!

昨日のサンデマーケットにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

出店は満タンでしたが、色々なイベントと重なりお客様の入りが心配でしたが、
たくさんの方にお越し頂いてスタッフ共々「ほっ」っと致しました。
遠くからのお客様も多く、あっという間の1日でした。

バタバタしていて思い違いや物忘れで、出店者の方にご迷惑をお掛けした部分もあり、申し訳ありませんでした。
(私ホント初期の認知症じゃないかと、内心心配なのです)
次回から対策を講じます。

何はともあれ、立ちっぱなしの筋肉痛と、暑さからの疲労感と、それより大きい「(今季のサンデーが)終わった~」の解放感で今日1日過ごしました。

でも、6月7月と主催開催の企画があるので、それの準備に入んなきゃ。デス!

サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。
サンデーマーケット、ありがとうございました。

顔が出すぎてる写真は加工をしています、お気を悪くしないでくださいね。














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。