2015年07月23日

アクアさんでのワークショップありがとうございました!

「下駄にお絵かき」ワークショップ
雨にも関わらず、ご参加頂いてありがとうございました。

遠方から(大阪中津)から、「下駄を作りたかったんです」と、
また和歌山の西部から、数年前に買って頂いた私の初期の下駄を履いて
「この下駄履きやすくて好きなんだけど次の一足を自分で作りたくて」と。
嬉しい限りです。

そしてもっと驚いたのは、「絵心なくて~」なんて言ってたのに、
仕上がったのは、上級クラスの仕上がり。すご~い!
とても熱心に取り組んで頂きました。

最後の仕上げ責任重大だあ~!

ワークショップ中の体験者さんと、描いて頂いた下駄の写真です。素敵でしょ。
アクアさんでのワークショップありがとうございました!
アクアさんでのワークショップありがとうございました!

「下駄にお絵かき」、じゃんじゃんでの出店中にも体験していただけますよ~。


Posted by ごもん at 20:17│Comments(0)下駄イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。