2015年08月07日

浴衣と下駄と着付けと

昨日の「一月堂」さんでの出店に、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
朝から、次から次へ、いつものお客様から始めましてのお客様まで。

皆さん、上手にご自身に似合う浴衣や下駄を選ばれ、お買い上げ頂きました、ありがとうございます。

今回、着付けサロン~yosiko~の阪口さんの着付けレッスンもあり、みなさん2時間頑張っておられました。
そして、自分で着付け終わってそのまま、ニコニコの笑顔でお帰りになられました。

私も、着付けは本業ですが、販売とレッスンは同時に出来ないし、阪口さんにレッスンを受け持って頂いたお蔭でお客様の満足感もとても上がって「着物っていいものだね」って思って貰えたのではないかと思います。
阪口さん、ありがとうございました、またご都合が合えば田辺へ行きましょうね~。

そして、一月堂さん、いつもの事ながらお世話になってありがとうございました。

写真は、阪口さんからお借りしました。

浴衣と下駄と着付けと
浴衣と下駄と着付けと
浴衣と下駄と着付けと
浴衣と下駄と着付けと


Posted by ごもん at 21:53│Comments(0)下駄着物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。