2015年09月17日

ワカヤマサローネ2015

ワカヤマサローネ2015

WAKAYAMASALONE2015が、あちらこちらの会場で始まっています。
http://wakayama-art.com/salone/はHPですが、皆さんから「情報が少ない、フライヤーが無い、場所が解りにくい」など、色々と・・・あります。

私も何か出来ることをと、海南の旧田島工場跡「黒江煉瓦堂」で、
ボランティアで数日受付をしています。
実際思うことは一杯あるのですが、
私の受付どころじゃなく、もっとボランティアで頑張っていらっしゃる方々もいるので、
お手伝いしなきゃと思う訳です。

そして何より応援したいのは、参加している作家さん達の作品です。
素晴らしくて、パワーが有って語りかけてきます。

とに角、見てみてください、こんな機会は滅多にないと思うから。






Posted by ごもん at 23:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。