2015年12月31日

来年もよろしく~!

年末のTV番組で着物姿多いと思ったのは私だけでしょうか?


気になったのは、レコード大賞で出ていた、ゲスの極み乙女のドラマーの女の子。着物姿でドラムをたたいていたんですけど着物の前を割って演奏する姿に、ハラハラ!あまり映ってなかったけどどうだったんだろう?


そして、紅白での椎名林檎さん。いつもおしゃれで粋な着物姿が好評だけど、今回も素敵でした。
芸者着付けなんだけど、あえて薄い色着物に長じゅばんや帯揚げ、しごきを真っ赤にしてダンスの動きで赤がチラチラ。
何か、長じゅばんの裄を合わせずよけい見えるようにしていたのかなと思ったり。着物は単衣のように見えたけど違うのかな?


なにはともあれ皆さま、よいお正月を。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。