2011年05月29日

じゃんじゃん横丁祭りでしたが!

出店の準備が終わるころに警報が発令され、お祭りが中止に。
でも、チャリティーでもあるので「集い」ということで屋上の「天空」で催されました。
今日はお客様もこの天気じゃ来ないかも、売り上げ無しだろうなあ~と覚悟しての出店でしたが、思いのほか、ご来場者が多かったですね、ありがとうございました。
ウチも、お値段を、ウ~~~ンとお祭り価格にしましたよー。
じゃんじゃん横丁祭りでしたが!
じゃんじゃん横丁祭りでしたが!
じゃんじゃん横丁祭りでしたが!
漫才あり~の、ライブあり~の、楽しかったです。

今日で、じゃんじゃんでやらせて頂いた「夜だけ下駄屋」一旦終了いたします。日にちは決まっていませんが、6月、7月も数日間の予定で開催する予定ですので、宜しくお願いいたします。

今日の下駄
お買い上げありがとうございました。
じゃんじゃん横丁祭りでしたが!
じゃんじゃん横丁祭りでしたが!
じゃんじゃん横丁祭りでしたが!


Posted by ごもん at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。