2011年06月06日

The School Houseまーけっと

The School Houseまーけっと
              @工房アレン’s 第1弾

5日に出店しました。
The School Houseまーけっと

雨は降らなさそうな予報だったのに、朝から怪しげな曇空。
お昼ごろから、やはりポツポツと、濡れてしまっては大変なので途中から屋内に移動させてもらいましたが、来てくださったお客様あけには、出店してるようで店出ししてないようで・・・ご迷惑おかけしました。
ブログ見ましたと、何人かのお声掛けしてくださった方もあり、嬉しかったです。

有名なパン屋さんやら食べ物の出店が多かったので、開催と同時にすごく混んだらしいです。(私は本業を少しばかり終えてから行ったので見てませんが)朝から店出しの準備をしていたダンナが言ってました。
場所はそんなに広くは無いけれど、出店者も多く、お客様も多く、特に過疎の高齢化の町なのに小さいお子さん連れのご家族が多かったのに驚きました。町外からわざわざ来られたのでしょうねえ~。
車誘導の方々や、駐車場の確保などもしっかり手配されてて、スタッフの方々の意気込みが感じられました。

写真が終わりの頃に慌てて撮った1枚だけですが。
The School Houseまーけっと

今日お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
メンテナンスに関して、お気軽にお声を掛けてくださいね。



Posted by ごもん at 04:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。