2011年07月29日

天中殺?大殺界?

どっちだったかな~?私、7月8月運勢が良くないんです。去年の7月8月も散々だったけど(おととしも大変だった)、今年も良くない事が、この7月集中しています。
まず、息子がバイクで新車にぶつかった。過失は息子に有って、その上うっかり自賠責が切れていた。怪我が無いのは良かったが、一体修理代がいくらかかるのか。
その2日後、私が財布を失くした、○源のスーパーで。仕事での支払日で支払う前で、私にしては大金が入っていた。お金が無い時に限ってこんなことが起こるなんて。支払いどうしよう。ik_84
今だ出てこない、そうだろうなあ~、手にした人は思わぬボーナスだろう。う~!馬鹿な私、イラついてたからか?
そして今日、家に帰るとPCの横にクリスタルの置時計が転がってた。「また猫たちが喧嘩してあばれたな」と思いながら、PCを立ち上げると画面に亀裂と黒い影が・・・天中殺?大殺界?さすがの私もめげてます。
誰か安く修理してくれるとこ知りませんかあ~!


タグ :独り言


Posted by ごもん at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。