2012年04月26日

紀美野ゴザdeマーケット 5/3(木)

紀美野ゴザdeマーケット 5/3(木)

紀美野ゴザdeマーケットに出店します。やまのうえスタヂオさん主催です。
何を隠そう、私の出身地が紀美野町なのです。
田舎だと思っていましたが、大きな良い道路は出来るは、Iターンや、Uターンなどで田舎の方で暮らしたいという若者が増えてきたようで、海南市よりも何か文化的なかんじです。

スペースがあれば、旦那と私別々で出店する予定ですが、当日までわかりません。
下駄・材料用着物や帯・雑貨などを持って行きますよ~。
のんびりユッタリの、ゆる~い市だそうですので、遊びにいらしてください。


Posted by ごもん at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。