2012年05月12日

今日の良かったこと

今日の良かったこと
富士原史香の花の展覧会    ボタニカルワルツ「巣」 が開かれている、紀美野町の八幡工房に行ってきました。

「海南ひなめぐり」の時に、カフェを出してくれたサ行カフェさんの一員のふうちゃんの個展です。
今日の良かったこと
今日の良かったこと

今日明日、お花の販売も有るということで、センスの良い花束を作って頂こうと行ったのだが、すごい人で賑わっていた。
顔を見知ってる方々も多くこられていて、世間って狭いなあ~と、思った次第です。

今日の良かったこと
ウチに持ち帰ってきたお花達です。
朝から嫌なことがあった1日でしたが、この花を見ていたら癒されました。

明日は「通りゃんせものづくりマーケット」出店です。
海南駅前では午前中「軽トラ市」が初の試みで開催されるそうです。
とにかく ガンバんなきゃ!


Posted by ごもん at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。