2012年08月25日

またまた子猫成猫里親募集

この間の白黒子猫は無事里親さんが決まり、ほっとしていたのに~、
なんでか、また猫が仕事場に住み着きました。

成猫は、この間の子猫のお母さん。
またまた子猫成猫里親募集
発情期に入っていたので、避妊手術しました。
お蔭で私、お母さん猫に恨まれちゃったみたいです、が、幸せになってほしいので
家族に迎えてくださる方募集です。

動物病院の先生や看護婦さんが、「こんな人懐こくて性格のいい子が、野良なのは可愛そう」と、言ってもらったほどの性格◎です。
この間の白黒ちゃんのお母さんです。


次は子猫、でも上の猫とは親子ではありません。
またまた子猫成猫里親募集

サビ猫、生後3か月位、雌、ゴロゴロ言って人懐こく、賢い子です。

2匹ともとってもいい子なので、食べ物と寝る場の心配の無い生活をさせてあげたいです。
あっ、忘れてました、2匹ともとてもべっぴんさんです。よろしくお願いいたします。

追記
気ままなみーこさんのとこでも紹介していただいてます



Posted by ごもん at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。