2012年10月05日

カメラ目線

チビ猫ちゃん、大人猫の餌を食べてお腹を少し壊しました。
自分のより美味しそうに見えたのかな、でも大人猫達は、君の餌の方がいい匂いするから狙っているんだよ。
注射してもらったら、夜から元気になってきた。
この子は、カメラを向けると目線を合わせてくれるので、撮りやすい子だ。
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線


サビ猫は、ここ一か月で一変に大きくなった。実際は可愛い顔だし、正確は二重丸なのだが、色の所為でカメラ写りが・・・「ワイルドだろぅ」
カメラ目線

白チビ猫ちゃん、お見合い予約入りました、良かった~、体調整えてがんばろうね。


Posted by ごもん at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。