2013年09月15日

チャンス!

今日、黒江ぬりもの館で開催されていた昭和のレトロな展示を見に行って、
取材に来られていた新聞記者さんに、図々しくも「海南サンデー・・・」のチラシを渡し、取り上げて頂くにはどうすれば良いかということで、色々お話を伺うことに。
すごく、熱血漢という感じの方で、新聞社の対応など色々教えて頂くことができました。普通に生活してるだけなら、そんなに新聞社とお付き合いないよね。

この年になっても、知らないことが多くて恥ずかしいことばかりだし、トラブル続きでどうなることやらと言う感じだったけど、色んな方と巡り合えて教えてもらって、いい経験してると思うわぁ。(感謝!)

只ね、その新聞社の方、御坊の新聞社の方だったのよ。
最後に、その方曰く「僕に言ってもらっても(海南じゃないから)、ねぇ~・・・」。チャンチャン!


ぬりもの館のみなさん、なんか取材を邪魔した形になってゴメンナサイ。
明日まで下記のイベントをぬりもの館でしています。面白かったよ。
チャンス!


Posted by ごもん at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。