2013年10月23日

意欲

創作意欲(たいそうな創作ではないから恥ずかしいけど)が、忙しくて作る時間が無い時ほど、湧くのは何故?
そして刺激をうける作品に出合ったり、素材をみつけたり。
う~!つくりたい!

作りかけのアクセのトップ。
意欲
ふうちゃんの手ぬぐい
意欲
アンティークのクリスタルガラス
意欲


Posted by ごもん at 16:25│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
ごもんさん

いつもありがとう~(^^)

創作意欲が涌くときこそ 作り時!
楽しみです~!
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2013年10月23日 18:33
きょうこさん

いつもありがとうございます。
雨が多いので、仕事しにくいでしょうけど、そちらは私にとって
癒しの場なので頑張ってくださいね~。
Posted by ごもんごもん at 2013年10月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。