2013年11月03日

全国くらしの工芸展・わかやま

詳しく知らずに行ったイベントでしたが、溜息ものの着物や帯、器や籠、指物や欄間工芸など、
拝見してとても良かったです。


お財布にお金を入れていかなくて良かったわ。
私、見境無く我を忘れて買ってしまってたかも。

別校舎では、全国の工芸の体験ができまして、これも良かった。
先生がついてくださって、手頃なお値段で作ることができます。
30以上の体験があったように思います。

明日までですが、連休最後がまだ未定の方、いかがですか?
10時~16時  海南市船尾 旧海南第1中学校行って観て、損はありませんよ。

私の絵つけした、鳴子こけしです、書いた人に似るそうで・・・ふくよか、ね。

全国くらしの工芸展・わかやま



Posted by ごもん at 18:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。