2013年12月09日

一灯舎で一等市でした

開始前にお客様がいっぺんにお越しになって、慌てての準備でした。
段取り良くしないダメですね、何べん出店しても慣れないわぁ。

材料用着物を求める方が多いと思っていたけど、案外、着用するためにとお求め頂く方が多く
今度はもっと考えて持っていこう。
暖房も効いて商品も汚れず(土禁でした)、綺麗な会場で快適でした。



初めての開催でしたので、主催さん方のご苦労やご心配もあったと思うけど、お客様もよく来て頂いたので良かったですね。

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

一灯舎で一等市でした

昔のスキー一式を購入された外国の方
一灯舎で一等市でした


Posted by ごもん at 16:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。