2014年01月23日

女性が、がんばってる

友人達も始動しはじめた。

女性がどこでも頑張ってる。
家事をこなし、仕事(店)をこなし、休みの日は出店して趣味と実益を兼ねて動いてる。
親の介護をし、その上ボランティアもしてる。

そういうライフスタイルの人、知ってるだけでも5人以上はいる。
すごいことだよね、女性のパワーは。

女性の国会議員が、半数以上を占めたら、もっとぱっぱっと物事が決まっていくよね、きっと。

さぁー、私もガンバロ!

女性が、がんばってる
田辺市「一月堂」さん

女性が、がんばってる


Posted by ごもん at 22:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。