2014年05月18日

一灯舎より、一等市終了

知った方や、お知らせを見ていただいて来て下さったお客様がた、ありがとうございました。
着物や骨董のお話、、楽しくおしゃべりできた1日でした。

写真を撮ってなかったので、ぬりもの館さんの写真お借りしました、というのは、
写真に私のブールが写ってるから。

一灯舎より、一等市終了
一灯舎より、一等市終了

外では、ぬりもの館さんたちのブースでした。

一灯舎より、一等市終了



Posted by ごもん at 20:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。