2014年06月18日

今度の日曜と来週の出店

今度の22日は、ノーリツ鋼機でのイベントです。「読売ふれあいフェスタ2014」
体育館の中、2階の出店場所だそうです。
家族連れが多いだろうから下駄ではなく、レトロな器や雑貨を持って行こうかどうしょうか、思案中。

今度の日曜と来週の出店



来週、平日ですがじゃんじゃん横丁に出店させていただきます。
3年ぶりの「夜だけ下駄やさん」

こちらは、夕方から夜にかけて、お仕事帰りに寄って頂けたらいいなあ~って思ってます。

場所は、じゃんじゃんの路地を入って「金魚」さんの向、「もくれん」さんの裏のドアの左手の空店舗です。

下駄、リサイクル浴衣、レトロ雑貨を販売します。
自分で下駄に絵や模様を描いてみませんか?
思ったより簡単で楽しい塗り絵感覚ですよ。


今度の日曜と来週の出店




Posted by ごもん at 21:39│Comments(0)下駄着物イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。