2014年07月21日

ありがとうございました「夜だけ下駄屋さん」終了

昨夜のじゃんじゃん祭りで、先月と今月2回にわたって出店販売させていただきました、じゃんじゃんでのイベント終わりました。

昨夜のお祭りにはたくさんの方にお立ち寄り頂き、また買って頂きまして、ありがとうございました。

また、昨日はワークショップが出来ず、申し訳ありません。
ブログやFBで見ました~って言ってくださった方が多く、嬉しかったです。
大変、バタバタしてて写真も撮っていません、誰かの写真をお借りしょうかな~。

実は、私、今日は筋肉痛で腕がまったく上がりません。本業も休みました。
と言うのは、昨日のお祭りで、スタッフさん達の浴衣の着付けをさせて頂いて、
なんと2時間ちょっとで14人着付けました。私1人だけでした過去最高の着付け数です(浴衣着付けでよかったわ)。

まあ~、浴衣と帯を持ってきただけの人も何人かいらしたり、予約が入ってなかった人もいたり、「うわあー!」って感じの慌ただしさでした。
下駄屋を無人にして、お客様には申し訳ありませんでした。


3年前に1コイン着付け(¥500)て、お祭り価格で軽いノリでしたことが毎年することになってしまい、今年はしないつもりが、
「ごもんさ~ん、今年も1コインでしょう~」と。
じゃんじゃんのお店やさんにはお世話になっているからなあ~と引き受けたのが、この人数になった訳で。
やはり年だわ、身体が付いて行かなかった。





次はどこに出店しょうかなあ、なんてね。

ありがとうございました「夜だけ下駄屋さん」終了




Posted by ごもん at 17:15│Comments(0)下駄イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。