2014年10月19日

福市終了

秋晴れのもと、福市終了しました。
お会いできた皆様ありがとうございました。
福市関係者さま、色々とありがとうございました。

今日こそはデジカメ持ってきたぞうーと、写真を取らなくちゃ。「アレ~?」
SDカードが入ってない、PCから取り出すの忘れてたあ!

完璧な出店が出来たことが無い、この私。つくづく「いやんなっちゃうなあ」
そこへ救世主現る、フゥージングふぅさん。彼女が撮った写真を戴いてアップします。
目線が違うと、私の下駄も新鮮に写るなあ。

福市終了
福市終了
福市終了
福市終了
福市終了
福市終了



Posted by ごもん at 22:05│Comments(0)下駄イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。