2015年04月20日

福市ありがとうございました

変化の多いお天気の中、福市終わりました。
沢山の方に、下駄をご覧頂いて作り方の質問なども頂いて、興味持って頂けて嬉しかったです。
また、以前お買い上げ頂いたお客様もまた新しい下駄のお買い上げなど、着々と下駄好きさんが増えているような予感。
ありがとうございました。

雨の中、運営スタッフさんは大変だったと思います。ありがとうございました。


今回の出店に際して、ごもんの作戦は、ウチの旦那の顔を隠すこと!でした。

hippo-poのナオさん曰く、「顔出ししたらお客さんが逃げていく」と・・・
まぁ、ナオさんは、最近キャラクター化してるからいいと思うけど、
ウチの旦那は人相が悪いからなあ~。
機嫌悪い時なんか、最悪!私も寄りたくないから離れてるもん。

そうだ!以前使っていた格子の衝立使おう。
展示にも変化がついて一石二鳥でした。

福市ありがとうございました

福市ありがとうございました

前半のお客様の下駄画像を撮るのを忘れて、急いで最後頃撮った画像です。
前回サンデーで「下駄にお絵かき」体験して頂いた下駄が仕上がり、鼻緒を合わせました。
素敵な下駄に仕上がりました。

福市ありがとうございました

次の方はシンプルで粋な下駄、これを機会に下駄に親しんでくださいませ。

福市ありがとうございました



次回もよろしくお願いいたします。

福市ありがとうございました
福市ありがとうございました








Posted by ごもん at 08:12│Comments(0)下駄イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。