2015年06月15日

昨日は

昨日のポポロハスマーケットで、下駄をお買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました。
久しぶりの下駄の出店でしたし、「お仕事したあー!」って感じでした。
沢山のお客様が見えられていましたね。
下駄のお買い上げの方々も、今回は男性比率が高く、もっと用意していけばよかったと。
お子様から、外国の方まで、下駄に親しんで頂けましたでしょうか。

春にワークショップで下駄に絵を描いてくださったお子さん達。
今回は鼻緒を選んで仕上げました。
可愛く仕上がりましたよ~。
この下駄がピッタリな足になる頃には、思い出と共に愛用してくださるんだろうなあ~、と。

昨日は

旦那は昨夜から発熱、でももう回復の兆し。

今週末の「THE昭和商店街」には大丈夫でしょう。
昨日、仕上げられずお待たせしていますお客様、今週にはお届けできるようにいたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。




Posted by ごもん at 23:14│Comments(0)下駄イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。