2015年07月25日

体験して頂きました

今日の方は、先日の「下駄にお絵かき」にご友人の方が体験し、それを知って「下駄にお絵かき」体験しに来て頂きました。

随分、絵なんて描けるかな?って心配されていましたが、何のなんの、素敵な絵付け出来ました。

体験される方は皆さん、黙々と集中されて、あっと言う間に時間が過ぎます。
世界に1つだけのMY下駄ですね。

体験して頂きました
体験して頂きました




Posted by ごもん at 21:53│Comments(0)下駄イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。