2013年06月03日

先週の色々

先週、時間を見つけて泉南から和泉市まで出かけました。

途中、以前からブログを拝見してて、去年のガネ福市の折にお顔をしったオトメゴコロさんの所へ。

オトメゴコロさんは、ハンドメイドの市を主催されてて、それも企画がユニーク。
前々から、すごーく私は注目していたのだが、日にちが合わずお邪魔出来ずにいた。

突然にも関わらず、お話を聞いていただいてオトメゴコロさん、ありがとうございました。

まだまだ次の予定があったし、お腹もすいてたし、オトメゴコロさんとこのおむすびを買って
運転しながら食べたのが↓
先週の色々

私、実は豆が好きなほうではないのだが、美味しかったのだ、これが。
もう1つ買えばよかった。あと、ちりめん山椒も美味。

お腹を満たして次に行ったのは、これ↓
先週の色々
続きは次回に・・・。


Posted by ごもん at 21:39│Comments(3)
この記事へのコメント
私豆ごはんには目がない!美味しそう!
ところでとんぼ玉って芸術ですねぇ♪
素敵(о´∀`о)
Posted by 菊美 at 2013年06月05日 17:08
>菊美さん

今度の日曜9日は、海南駅前商店街の通りでとんぼ玉の作家さん達がマーケットにでます。
とんぼ玉の作家さんたちの中で、日本中で今1番売れてると言われる、礒野昭子さんもでます。
遠く県外からも購入希望の方々が朝早くから訪れますが、ジャンケンに勝たないと買えません。
9時から、マーケットが始まりかけますが、ジャンケンは10時くらいからです。遊びがてらいかがですか?
私も、着物販売では無いですが出店します。
Posted by ごもんごもん at 2013年06月05日 22:18
ごもんさん。お誘いいただいてたのにちょっとバタバタしてて連絡遅くなりました。今日はお天気悪かったけどどうでしたか?またいろいろなイベント教えてくださいませ!早くからならお休みとれますからいきますので!では13日よろしくお願いいたします!(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 菊美 at 2013年06月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。