2014年02月09日

田辺「一月堂」さんでのイベント終わりました

お寒い中、沢山の方にお出で頂きまして、ありがとうございました。
一月堂さん共々、感謝の気持ちで一杯です。

解りにくい場所がら、問合せの電話に対応していただいた「一月堂」さん、ありがとうございました。

また、皆様のご希望に添える品を集めて、行かせていただきますね。


「一月堂」さんの店番さん(お嬢さんですが)が、写真をアップしてくださり、
それを見たお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

店番さん、写真お借りしますね。

田辺「一月堂」さんでのイベント終わりました
田辺「一月堂」さんでのイベント終わりました



Posted by ごもん at 18:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ごもん様お疲れ様でした。
いつもいつも勉強になることばかりで、こちらこそありがとうございました。
また、いらっしゃるのを楽しみにしていますね。

サンデーよろしくお願いいたします。
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年02月09日 19:25
こちらこそありがとうございました。
ウチの旦那も、そちらに行かせて貰うと、ほっこりユッタリするらしく楽しみだそうです。お隣のさっちゃんもいますしね(笑)。

サンデーご参加ありがとうございます。
Posted by ごもんごもん at 2014年02月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。